2011年1月31日月曜日

リトルビッグプラネットの歩き方

こんばんは!

思いつきで始めたこのブログですが、
『開設したばかりのころは頻繁に更新する』というよくあるパターンを見事に再現。
さすが我らのリビッツたん!

それからブログのタイトルなんですけどね。これも勢いでつけたんですけれど、
「探検隊」といいながら一人しかいないんです。

隊って「チーム」というような意味ですよね、たぶん。

あばばば惑星探索一人部隊
こっちの方がよかったかな~?うーん。まあいいか!

それよりも「あばばば」の方を何とかした方がいいと思うのです。

…さて、今回はですね。
やはり惑星探索には情報が必要でして。
とんでもなく広いリトルビッグプラネットで迷子になっちゃったら大変ですよね、楽しすぎて。
鼻血が出っぱなしになっちゃうかもしれません。

LittleBigPlanet Community Update – Resources Galore

いろいろ載ってますね。
このブログの右の方にもコミュニティーステージ関係を中心に少し貼っておきました。

参考になりますかどうか。
では、またのー。

今日のコミュニティー

こんばんは!

前回、リトルビッグプラネット2がまもなく発売と書いたんですけれど
実は海外ではすでに発売されているんですね。

なので海外のLBPプレイヤーは一斉に2にお引越ししてしまったわけなのです。
コミュニティーには爆弾がたくさん降ってくるステージや、ジャスティン君をアレしちゃうステージ、それから…あばばば。

爆弾の降ってくるステージを堪能したリビッツたん
2が日本で発売するまではLBP1を遊び尽くそうと思ってましたが、みんないないから寂しい…。

そんな中、かわいいリビッツたんの写真が取れたので貼りまする。
キラリと光る美白ステージ!かわゆすなあ(´ω`*)


さてー、明日も素敵なステージにめぐり合えますように。

2011年1月30日日曜日

リトルビッグプラネット2がやってくる!


はじめまして!
リトルビッグプラネットのどこかにひっそりと生息している者です。

まもなくリトルビッグプラネット2が発売になりますね。
たくさん遊んだ初代LBPともそろそろお別れしなければなりません。

2の発売をきっかけに、ブログを始めてみようと思いたったわけです。
まだまだお粗末なブログですが、これからもずっとお粗末な予定です。

さてさて、私の惑星探検にはどんな出来事が待ち受けているのでしょうか!
楽しみだけど、実はちょっと不安。でもきっと大丈夫さ~!あばばばば。