2011年7月3日日曜日

ロビッツを使って

こんにちは!

7月になりました。
今年もあっという間に半分が過ぎてしまいまして、しかも暑いですね。

気温が高いといつの間にか体力を奪われてしまいます。
あんまり惑星を探検する時間がとれないんですよねえ。

コピーロボットがあればなあ…
あっ、そうか!ロビッツがあった!

私そっくりのロビッツをつくって、動きを記憶させて、昼間ずっとリトルビッグプラネットをプレイしてもらうという作戦!
その間、私はお仕事をしていればいいですね。

いやー、よかったよかった。
また明日からお仕事がんばっちゃうぞー。あれ?

BALLOON FIGNT LBP バルーンファイト JPN

日本ではPSストアがいまだに閉店中ですが、とあるお国ではLBPのDLCの一部が期間限定半額セールだそうでして。
http://blog.eu.playstation.com/2011/07/01/psn/

日本でもセールやってほしいなあ。

The LittleBigExpress

そういえば最近のリトルビッグプラネットは、ステージのロードが早くなったり、
リンクで解散しない確率が高くなってきてませんか?

先日から日本人とマッチングされやすいというお話もありまして、早速飛び込んでみたんです。
6回飛び込んでなんと!4回も日本の方とマッチングしました。

ちなみに、なぜか全てポッドに合流しました。ステージ内ではなかったです。
これは偶然かもしれませんので、検証が必要ですね。

いつのまにか日本のお友達と出会いやすくなったのでしょうか?
もしそうだとすると飛び込んでくる方も日本人が多くなっているはずなので、しばらくは飛び込みを受け入れる設定で惑星を探検してみます。

みなさんも飛び込んでみてはいかがでしょう。もしかしたら私とマッチングするかもしれませんよ!
あ、別に私じゃなくてもいい?そ、そうですね。あばば。

まだスコアは記録されない状態ですが、もっと快適になって、もっと楽しくなるといいなあ。

今回も、ちょっとおかしな音がし始めているマイPCからお送りしました。
では、またのー。


0 件のコメント:

コメントを投稿