2012年4月30日月曜日

Journey to

こんにちは!

ついにきました風ノ旅ビトコスチューム。とってもかわいいですね!
ひらひらするマフラーが光ってすっごく素敵。お気に入りコスチュームの仲間入りです。

ステッカーもついてきましたので、これから風ノ旅ビトステージがたくさんアップロードされるといいなあ。ほわんほわんしたいなあ。

恒例の無表情です

今回のおすすめステージです

PLCC3: Potato Bluff

すっごく楽しかったです。一人用のようですね。
PLCCというのはリトルビッグプラネタリウムというサイトのコンテストなんですけれど、このステージはPLCC3の入賞作品です。

PLCC3 Results! - LittleBigPlanetarium - LittleBigPlanet Forum  http://www.littlebigplanetarium.com/topic/3789-plcc3-results/

ちなみにPLCC3は「横スクロールでボス戦のあるステージ」というのが応募要件のひとつでしたので、そういうステージがお好みでしたら他のPLCC3のステージもプレイしてみるといいかもしれませんね。

Jodi Gams and the Curse of the Sealed Tomb--3D Zombie Survival


TPSですね。ゾンビらしきものがワラワラと近づいてきて怖かったです。


実は先日、交通事故に遭ってしまいまして。
大したことはなかったのですが、ニュースなど見ていると大きな事故が起こっていたり。

ゲームをするにも健康でないと楽しくできないものです。
みなさんも充分にお気をつけくださいませ。

それから、このブログのwebバージョンの右下、ブログリンクにリンク2つ追加しました。
勝手に追加しましたので、もし「載せないでほしい」「うれしい」「あばばばー!」などのご意見がありましたらお寄せくださいませ。

では、またのー。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。

リンク追加して頂いてありがとうございます。

嬉しいです♪あばばばー!笑

これからも可愛いリビッツちゃんの記事を楽しみにしてます。

リビッツちゃん可愛ゆ♪

ありがとうございました!!

tripleking さんのコメント...

コメントありがとうございます。

私も素敵なフォトブログの更新を楽しみにしております。
また覗かせていただきますね。

リビッツたん可愛ゆうう!

コメントを投稿