2012年5月10日木曜日

リズムの庭

こんばんは!

相変わらず風ノ旅ビトコスチュームでコミュニティーを探索しております。
お友達と撮影した写真を貼ってみます。

かわいいリビビトちゃん

ふたりでアチチ!かわいい~

こんなステージを見つけました。
Journey Photo Op http://lbp.me/v/-xprb7


一言でいうと写真を撮るステージ、それだけだったりします。
ホンモノの旅ビトさんと遭遇しちゃいました!かと思ったらステッカーでした…あばばば。

他にもステージ紹介しますね。

Impromptu Clue http://lbp.me/v/-1kgh5

以前にも紹介した記憶がありますね。
二人以上専用ステージでして、お友達リビッツたんのニセモノが出てきて、その動きを見てホンモノを当てるというステージです。

何らかの事情でステージが消えてしまったらしく、再びアップロードされていましたので再紹介。
おそらく内容に変化はないと思うのですがニセモノリビッツたんの動きにキレが増したような?

ぜひお友達とプレイしてみてください。素晴らしいステージだと思います。

Rhythm Garden http://lbp.me/v/-4tqqw

私のステージです。ひっそりと新作をつくりました。
いくつかBGMを作成していたのでいつか公開しようと思っておりまして、せっかくなのでアクションをつけてアップロードしてみました。

(クリエイトモードで撮影)

写真はステージの途中で登場するボスのような生き物のような。
可愛いような怖いようなドラゴンのような。がおー。

やっぱりクリエイトも面白いですねリトルビッグプラネット。
作りはじめたらずっぽりと没頭して作り上げてしまいました。

ヒマなときや、ステージ選びに困ったりしたら気軽に立ち寄ってもらえるとうれしいです。

今回はここまでです。次回までみなさんお元気で!
では、またのー。


0 件のコメント:

コメントを投稿