2012年4月19日木曜日

Sad face

こんばんは!

最近はぽかぽかですね~、あったかいです。

先日リトルビッグプラネット2のアップデートがありましたね。
その内容について触れたいと思います。

・ステージの評価にブー!がなくなりました

ブー!をつけておきながらお気に入りに入れるツンデレ行為を見ることはできなくなりました。あばばば。

・LBP.meから設定で自分のステージのコメントやレビューを公開(有効化)するかどうか決められます。

・飛び込み(クイックマッチ)の仕様が変わりました!

どんどん参加を要請してくれるようになりました。
実際にマッチングしたリビッツたんは日本のみなさんが多かったので、もしかしたら近くの方からマッチングするようになっているのかもしれません。

ところがですね、みなさんご存知のようにマルチプレイでステージをクリアしてからポッドに帰ると、ホスト以外のプレイヤーがステージの評価画面から抜け出せなくなる(「戻る」を選択してから写真のボタンを押して撮影すると抜け出すことができます)、かまたは自分のポッドに帰るしかない状態になるというとっても面倒な不具合が発生しております。

Super Mario Bros [HD]: Custom Level 1-2

せっかくいろんなリビッツたんと気軽に会えるようになったというのに、ブー!をなくしてリビッツたんの悲しげな顔を見なくていいようにしたのかもしれないのに、プレイの根本的な部分で不具合があって結局リビッツたんの悲しそうな顔をみることになっております。
早く直してもらって、また快適に遊べるようになるといいなあ。

プリクラ・フォトスタジオ・写真館(TAKE PICTURES STUDIO)[JPN]

もうすぐ5月ですね。
去年の連休はPSNがお休みしてたのでリトルビッグプラネットもオンラインができませんでした。
あれからもう1年。今年の連休はおもいっきりLBPで遊びたああああい!

問題は私に連休があるのかどうか、ですが。そういえばなかったような…。
またちょっと涙目になりながら、では、またのぅ…。

HARIBOTE photo studio & Gallery 《JPN》

0 件のコメント:

コメントを投稿