2011年1月31日月曜日

今日のコミュニティー

こんばんは!

前回、リトルビッグプラネット2がまもなく発売と書いたんですけれど
実は海外ではすでに発売されているんですね。

なので海外のLBPプレイヤーは一斉に2にお引越ししてしまったわけなのです。
コミュニティーには爆弾がたくさん降ってくるステージや、ジャスティン君をアレしちゃうステージ、それから…あばばば。

爆弾の降ってくるステージを堪能したリビッツたん
2が日本で発売するまではLBP1を遊び尽くそうと思ってましたが、みんないないから寂しい…。

そんな中、かわいいリビッツたんの写真が取れたので貼りまする。
キラリと光る美白ステージ!かわゆすなあ(´ω`*)


さてー、明日も素敵なステージにめぐり合えますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿