2011年8月4日木曜日

過ぎたるは及ばざるが如し

こんばんは!

8月になりまして、また暑くなってきましたね。
私はなんとなく元気がなかったので、焼肉の食べ放題に行ってみました。ヨロレイヒ~。

そして!あまりにも食べ過ぎて、お腹を壊しました。あばばば。
みなさんもご注意くださいませ。

さて、私がベッドでうなされている間にリトルビッグプラネットでは…

・アップロードされたコミュニティーステージ数が500万突破!

おめでとうございます!
リトルビッグプラネットは「世界一ユーザーが作ったステージが多いゲーム」ということでギネス認定されているんですよね。

いまだにすごい勢いで記録更新中と思われます。
LBP2になったけど継続しているということでいいのかな?

・北米PSストアではトイストーリーのレベルキットやコスチュームが配信!

お見事!
やっぱり公式ステージは楽しみですよね。

あれ?日本のストアにはトイストーリーないよ?
あらら、どうやら海外と同じ週には配信されなかったみたいですね。

近いうちに日本のストアにも追加されるといいですね。

では、またのー。


3 件のコメント:

aliceiia さんのコメント...

トイストーリー楽しみですね!!

私今日からLBPブログを始めたのですがリンクしてもよろしいでしょうか?

tripleking さんのコメント...

> aliceiiaさん
コメントありがとうございます。
なんと!今日からブログを始めたんですね。
できたてほやほや、おめでとうございます。

リンクはご自由にしてくださいませ。

aliceiia さんのコメント...

ありがとうございます!!

また遊びに来ますね!!

コメントを投稿