2011年3月18日金曜日

DLC追加 ※ただし国外に限る。

こんばんは。

このたびの大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
私も度重なる地震や、友人が被害に遭ったり、テレビで映像を見たりしてかなりショックを受けています。

しかし、いずれまたリビッツたんの笑顔と共に皆さんと遊べる時がくるものと信じております。

というわけで、ちょっとずつですがLBP情報を書いていこうと思った次第であります。

まずは北米PSストアのLBP関連DLCのお知らせ。

・セントパトリックスデー コスチューム(無料)

日本のストアには無いようです…。
日本でもLBPを2から始めたみんなのために配布していただきたいものです。

・LittleBigPrius ダイナミックカスタムテーマ(現在無料)

こちらも日本のストアにはありませんけれど、北米アカウントをお持ちの方にオススメします。
ずっと眺めてるとたまにリビッツたんが出てきて手を振りながらウィンクしてくれる、とってもきゅんとするテーマです。

・LittleBigCreation Video

「あなたはどんなステージを作りましたか?よかったらフェイスブックで教えてね!」
たぶんそんな感じのPVです。たぶん。

そういえばですね、日本のPSストアにはLBP2のプロモーションビデオはひとつしかありません。
北米ストアには発売前からあわせると10ほどあります。

日本語に翻訳したり、吹き替えするのが面倒だったんでしょうかね。
もっとこう…啓発活動というか布教活動というか、プロモーションをですね、したほうがいいですね。

それから、新しく追加されたMmpicksのステージがですね
こちらなんですが Frozen Flame - http://lbp.me/v/y-frxj

以前このブログで取り上げたステージでした。
http://lbplover.blogspot.com/2011/02/lbp2.html

さすがMmさん、お目が高い。

もしかしてここ見てるの?見てるんでしょ?
…そんなわけないですよね。あばばば。


今回はここまで。では、またのー。

0 件のコメント:

コメントを投稿