2011年7月14日木曜日

しばらく休憩中

こんにちは!
毎日暑いですね。みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

やっとPSストアが再開して、お詫びソフトやビデオをもらえたり、LBP2にもダウンロードコンテンツの追加があったり。
本体の故障のため消えてしまったコンテンツも再DLすることができました。よかったよかった。

ところがですね、そんなときに自分のPCが壊れてしまいまして。
そのためにこのブログの更新が滞ってしまいました。あばばば。

この記事はスマートフォンから更新してるのですが、やっぱり文を書いたり、リンクや写真を貼ったりするのに時間がかかりますね。

というわけで、PC復活まで少し休憩したいと思います。
みなさまお元気で!
では、またのー。


0 件のコメント:

コメントを投稿