2011年7月26日火曜日

Yay! Yay!

こんばんは!

このブログを始めて以来、思っていたよりも反響が大きくて驚いております。
たくさんのリビッツたんからメッセージやコメントを頂きました。
皆さん、ありがとうございます。

しかし最近はPCが壊れただのなんだのと理由をつけて若干サボり気味の私であります。
んもー、ぷんぷん!

たしかにPCがないとですね、ステージ紹介はしづらいし、熱く語るのも難しかったりします。
ちなみに惑星探検は毎日のようにしておりまして、PCがないとむしろはかどっているような…あばば。

そんなわけで今回は、私なりの「素敵ステージの探し方」をひとつ書いてみます。
お気に入りのステージを発見するというのもリトルビッグプラネットの楽しみ方のひとつですよね。

では最初にですね、LBP2を起動します。
ええっ!それはわかってる?
そうですか、では次にポッドのコントローラーを操作します。

そして「コミュニティー」→「もっと」と選択します。
そうすると『評価No.1』という欄があるはずなんですよ。

ここからステージを選んでプレイします。これだけです!やった!
イェイ!の割合が多いステージがここに載っている感じがしますね。

ということは素敵ステージである確率が高いということですよね、たぶん。
ときおりチェックしてみてはいかがでしょう。

↓こちらのステージでお茶を飲みつつ。では、またのー。

Little Big StarBucks
http://lbp.me/v/3fgne6



0 件のコメント:

コメントを投稿