2011年8月13日土曜日

半年。

こんばんは!

LBP2が日本で発売されたのが2月10日でしたね。
ということはそれから6ヶ月、半年経過しました!

LBP2さん、0.5歳おめでとうございます。
ぱちぱちぱち。

このブログもLBP2の発売をきっかけに始めたので半年続けたことになりますね。
正確には発売が待ちきれずに1月の終わりに始めちゃったんですけれど、それから今回まで48回の更新を重ねました。

継続は力なりと言いますし、私としてはよくやったと思います。
ぱちぱちぱち。

思い起こしてみると、色々なことがありましたね。
私が定期的に体調を崩したり、PS3やPCが壊れたり。
それからリビッツたんが笑ったり泣いたり怖がったり怒ったり、かわいかったですね。

そして最近は、海外では配信されているトイ・ストーリーのレベルキットとコスチューム、それとペルセウス流星群のコスチュームが日本のストアではまだ配信されていなかったり、いまだにステージリンクは解散しまくるし、スコアがアップロードされない状態はまだしばらく続くようですし、惑星やステージの読み込みはそれなりに時間がかかりますし、クイックでのマッチングは断られても同じ人に何度も参加要請しちゃったりと、ため息が出ることもあります。

それでも惑星探検を続けて、面白いステージや素敵なお友達と出会ったときはやっぱり楽しいんですよね。
これからもリトルビッグプラネットをウロウロして、何かあったらこのブログで報告して、そんなことを続けていければと思ってます。

実際、私にできることは続けていくことくらいしかなくて、でもそれが重要かなあと思って。
もちろん内容も伴っている方がいいですけれど…あばばば。

今回のおすすめ素敵ステージです。

スルー検定試験実施会場
http://lbp.me/v/48h2y2

ぜひ遊んでみてください。
では、またのー。


2 件のコメント:

ピンク106 さんのコメント...

半年かぁ。あっという間な気もします。
私の場合は発売から少し経ってから体験版で出会って、とてもハマっちゃったので少し後ですが。
それでももう既に値段以上に楽しんでいます。
このまま一周年も迎えましょう!

スルー検定試験実施会場やりました。
一つ一つがよく考えてあって、面白かったです。
爆笑でした(笑)

tripleking さんのコメント...

>ピンク106さん
LBPで味わえる楽しみは本当に多くて、まさにプライスレス!ですね。
一周年も無事に迎えられるといいなあ。

コメントを投稿