2011年9月4日日曜日

楽しいマルチプレイ

こんばんは!

台風が通過していきましたが、みなさんご無事でしたでしょうか。
わが家のベランダも、強風により色々となぎ倒されたり散乱しております。
片付けはまた気が向いたときに。

さて、最近のLBP2はなんとなく一人プレイ専用のステージが多いような気がしておりまして。
今回はみんなで遊べるステージを紹介してみたいと思います。

TeamWork3
http://lbp.me/v/400z-k

3人以上でプレイする協力ステージです。
こちらはパート3ですが1と2もありまして、3ステージを同じメンバーでクリアするころには連携の高まりを感じることができるでしょう。

Pro Mt. Climbers 1
http://lbp.me/v/znmx5f

つかまりフックで雪山をひたすら登るステージです。
単純なんですが意外に面白い。
励まし合うもよし、競争をするのもいいでしょう。

Extra Bacon, Hold The Pickles
http://lbp.me/v/5kbk62

ハンバーガーが食べたくなる横スクロールのステージです。
(このステージの写真を下に貼ってみました。)
このクリエイターさんの他のステージもおすすめです。
食べ物を題材にしたステージがいくつかありましたので、お腹が空いてしまうかもしれません。

なんだかお堅いステージ紹介になっちゃいましたかね、あばばば。

次回までみなさんお元気で!
では、またのー。



2 件のコメント:

ピンク106 さんのコメント...

一人用多いですね。あとコスチュームステージもよく見ます。
といっても最近、発売された話題作にフレンドを持っていかれちゃってなかなか4人そろいません・・・(笑)

「TeamWork3」は2の方をフレンドとやりました。見た目はシンプルなのにめちゃくちゃ難しい! 仲の良いフレンドとじゃなかったらクリアできませんでした。
「Pro Mt. Climbers」はフレと競争して燃えました。これは新作に期待しちゃいますね。
「Extra Bacon, Hold The Pickles」は食べ物ステージ大好きな私にはツボでした(笑)

tripleking さんのコメント...

>ピンク106さん
紹介したステージを全部プレイしていただいたのですね!特に食べ物がでてくるステージは…じゅるる。
また素敵なステージを見つけたらお伝えしようと思いますので、よろしければ参考になさってくださいませ。

コメントを投稿