2011年9月27日火曜日

あばばばpicks

こんばんは!

最近は面白いゲームがたくさん発売されているようですね。
お友達でリトルビッグプラネットをプレイしている方もちょっと少ない感じがします。

そういえばLBP2は、先日のアップデートからゲーム終了時に音がするようになったんですかね?
毎回ではないですが「ピピピッ」と音がしてPS3ごと一旦終了しちゃいます(再起動します)。

これは!どうやら不具合が発生している感じがします。
近いうちに直してもらえるといいのですけれど…やっぱり安心してプレイしたいですものね。。

さて、今回はおすすめステージをなんと7つも!一挙に紹介します。

こちらです!

お母さんを倒す。
http://lbp.me/v/575x2n

ひとつしかないじゃないかって?
そうなんです、これはですね、全7部作のシリーズものステージの1作目でして。
なんかちょっとタイトルがアレな気がしましたか?
だ、大丈夫ですよ…たぶん。あばばば。

リンクからたどっていただいて、全7作プレイしてみてはいかがでしょう。
行けばわかるさ!ということで。

今回はフォトブースの写真でお別れです。
なんだか画質があんまり良くないですが、まあいいか。(もう一枚写真追加しました!)
では、またのー。



2 件のコメント:

ピンク106 さんのコメント...

ピピピッ ってなりました。
PS3に負担がかからないか心配です。データが消えたりとかもありそうですし・・・

トゲトゲフォトブースに行ってみました。
計算されてますね。可愛すぎて何度も突き刺しちゃいました(笑)

ところで、そろそろハロウィンなのでハロウィンコスチューム無料配信!・・・なんていう情報ありませんか?
自力でかぼちゃリビッツたんを作ってみましたがやっぱり欲しいです。

あとコメントがうまく投稿できず、遅くなってしまいました。

tripleking さんのコメント...

>ピンク106さん
いつもコメントありがとうございます。
今までにもBloggerさんのメンテナンスや仕様変更などで記事が投稿できなかったりしたことがありましたので、コメントもそのような状態であったのかもしれません。

ハロウィンのパンプキンヘッドについては、再配信を希望する記事や投稿は目にしましたが公式の発表はないようです。
日本でも再配信してもらいたいですね。

次回DLCも含めて、参考リンク貼っておきますね。
DLC Update – LBP2Blog
http://bit.ly/oRthY8

コメントを投稿