2011年10月9日日曜日

キモかわいい?リビッツたん

こんにちは!

以前にお伝えしましたこちら。
バニーテールやフライパンを装着するとリビッツたんの口の大きさが変化したり舌の長さが変わったりします。
http://lbplover.blogspot.com/2011/04/blog-post_03.html?m=0

そういえばこの時に服らしきものは着ていませんね。
全裸リビッツたんで検証していたんですね。

全裸というとちょっとあれなので、ネイキッドリビッツたんと言いましょうか、それとも自然のままのネイチャーリビッツたんでしょうか。
なんだかちょっとカッコイイですね!
しかし今回はとりあえず、ノーマルリビッツたんということにします。

そのノーマルリビッツたんがですね、バニーテールを装着したりフライパンを持つと、口や舌の変化と共にですね、肩や首の関節部分が細くなったり、手や足や胴体が長くなったりしてだいぶヘンテコな気持ち悪めの感じになります。
腕や腰を動かしてみるとよくわかります。

以前からそうだったんでしょうかね?
昔の写真では首が少し長くなっているようにも見えますが、最近お友達に教えていただいて初めて気づきました。
情報ありがとうございました。

みなさんもお試しになって、ちょっとドキッとしてみてはいかがでしょう。
その状態の写真を貼っておきますね。うわあばばば。

では、またのー。


1 件のコメント:

ピンク106 さんのコメント...

首、長いですね。
リビッツたんに首ってありますよね?(笑)
こんな細かい変化ぜんぜん気がつきませんでした。

コメントを投稿