2011年10月30日日曜日

リビッツたんのお誕生日

こんばんは!

10月30日はなんの日かご存じですか?
リトルビッグプラネットの発売日だったんです!

2008年のことでしたので、もう3年になりますね。
リビッツたん誕生日おめでとう!おめでとうございます!ぱちぱちぱち。

私もリビッツたんと一緒に3年も遊び続けちゃいました。
かわいくて楽しくて面白いリトルビッグプラネットをまだまだ探検したいなあと、改めて思ったわけでございます。

唯一の心配は、これからも長く遊ぶうちにリビッツたんの一部が破れたりほつれたりしないかどうかですね。
ちょっと心配ですが、気にしないでどんどん針やガスや炎に飛び込みたいと思います。あわわ。

今回のおすすめステージです

Japanese art はなふだ
http://lbp.me/v/4638zs

花札の絵柄を作ったものが展示してあります。風情があっていいですね。
短めですがアクション要素もありましたのでさくっと楽しめました。

リビッツたんの誕生日を祝ってケーキのコスチュームの写真で今回はお別れです。
あっ、そういえば現在ハロウィンのコスチュームが期間限定で配信中ですが、このケーキのコスチュームが来週配信されるかもしれません。
しばらくはPSストアをチェックしてみてはいかがでしょう。

では、またのー。


1 件のコメント:

ピンク106 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!
3年前には名前すら知らなかったです。

Japanese art はなふだ
やりました。
こういう日本的なステージっていいですね。
LBPは外国の方も多いので、どんどん日本の良さを伝えられるステージが増えていってほしいです。
お寿司とか日本のアニメのとかありました。

わたしのリビッツたんもかなりハードなことやってるので、そろそろ破れちゃうかもなぁ。

今回のハロウィンで確信しました。
クリスマスもくる!
情報お願いします。

コメントを投稿