2011年10月10日月曜日

Like this!

こんにちは!

実はここのところリトルビッグプラネット2をあまりプレイしていませんでしたが、昨日は久しぶりにたくさんのステージを遊ぶことができました。
その間にポッドにはいろいろなリビッツたんが入れ替わり立ち替わり参加してくれました。

クイックマッチで飛び込んできたリビッツたんは海外の方が多かったです。
偶然にも(?)お行儀のよいリビッツたんが多かったので、各ステージを堪能することができました。

後半になってThree Sackboysが飛び込んできました。
一気に賑やかになり、いくつかのステージを遊んだのですがやっぱり多少のラグがありまして。

とある対戦ステージを遊ぼうとして「プレイ」ボタンを押してロード中になったんですね。
しかしそのラグのせいなのかひたすら lording... lording... lording..!
どうやらみなさん待ちきれなくなり、私のポッドから出ていってしまいました。あばばば。

いま考えるとラグというよりも、ステージ内にアイテムやステッカーがたくさんあるステージでロードに時間がかかったのかもしれませんね。
いやあ、失敗しました。まあいいか。

そして、なんと!
私が以前作ったステージを動画にしてくれるという天使のような方が現れましたので報告です。

YouTube「リビッツチャンネル☆ かわいいリビッツには旅をさせろ」
http://bit.ly/r1eqex

動画で紹介されているステージはこちらです。
「リビッツに見とれるステージ Let's admire Sackboy!」
http://lbp.me/v/1ds68

よろしければ視聴&プレイしてみてくださいませ。

今回のおすすめステージ
” Walk This Way ! in samurai " !? [JPN]
http://lbp.me/v/6vhkem

エアロスミスの名曲をモチーフにした曲をBGMに、リビッツたんもノリノリでした。
このステージのロビッツがとてもかわいかったので写真を貼りつつ、また次回の更新でお会いしましょう。

では、またのー。


3 件のコメント:

ピンク106 さんのコメント...

最近なかなか飛び込んで来ないです。
また大勢でやりたいなぁ。
自分から行くのは気が引けます。

そして
Walk This Way ! in samurai " !? [JPN]
をやりました。
音楽が良かったです。小さくなるのもかわいくていいですね。頭でかすぎ(笑)いろんなリビッツたんで試したくなりました。

「リビッツに見とれるステージ Let's admire Sackboy!」
もやりましたよ。
こんなにひたすらかわいいリビッツたんを眺め続けるステージは初めてです。やっぱりかわいい(笑)
後半のまさかの展開がよかったです。

ピンク106 さんのコメント...

最近なかなか飛び込んで来ないです。
それでやっと来たと思ったらフリーズしました。
そして
” Walk This Way ! in samurai " !? [JPN]
やりました。
音楽がすごいですね。ちっちゃくなったリビッツたんがめちゃかわでした!

「リビッツに見とれるステージ Let's admire Sackboy!」
にもお邪魔しましたよ。
ひたすらリビッツたんを眺め続けるというのが、かわいくてたまりませんでした。

tripleking さんのコメント...

>ピンク106さん
「リビッツに見とれるステージ」をプレイしていただきありがとうございます。
かわいくてたまらなかったですか!きゅんきゅんしちゃったんですね、わかりますその気持ち。よくわかります。

私はポッドに飛び込んできたリビッツたんとお友達になりましたよ!
時間帯やマッチングの運もあると思いますけれど、素敵な出会いがあるといいですね。

コメントを投稿