2011年11月19日土曜日

リビッツたんの未来

こんばんは!

あったかいお茶を飲みながら書いております。ずず・・・。
ここのところ、LBP2をプレイしているお友達がちょっと減ってきましたかねえ。

最近や、これからの発売スケジュールを見てますとPS3のソフトがとっても充実してます。
私もとあるソフトを予約していて、届くのを楽しみにしてたりします。
面白いソフトがたくさんでて、PS3を持ってる人が増えて、リトルビッグプラネットもたくさんの人に知ってもらえるといいのですけれど。

12月にはPS Vitaが発売して、来年にはVita版のリトルビッグプラネットも出るようですね。
そうなるとPS3のLBP人口はVita版に分散してさらに減ってしまうのでしょうか…?

PS3版との連携がどうなるのか、まだはっきりしていない部分も多いと思うのですが、VitaでLBP2のリモートプレイができたりするという話もありますし、Vitaでリビッツたんのかわいさを知ってPS3でやりたくなる方もいるかもしれませんし、まだどうなるかわかりませんね。
さらなる情報がほしいところです。

なんだかちょっとシリアスなお話をしてしまいました。あばば。
今回はまとめてステージ紹介をしようと思いましたので次の記事にて。

では、またのー。


0 件のコメント:

コメントを投稿