2012年2月15日水曜日

HOT FOR BOOING

こんばんは!

もう2月もなかばということで、すこし暖かさを感じる日もあったりしますが、まだまだ寒いですね。

今回はちょっと熱いお話をしたいと思います。

リトルビッグプラネットのステージやレビューにはイェイ!とブー!
という評価を残すことができるのはみなさんご存知ですね。
実際にはイェイとブー、それから「評価しない」という3種類を選ぶことができます。

その3種類のどれを選択するかは各プレイヤーの判断基準がありますね。
もちろん好きなように評価していいわけです、するべきです。

みなさんがステージをプレイするときにはイェイやブーの数を参考にしますか?
やっぱり良いステージにはイェイが多くなる傾向にあるはずですよね。

ブー!はですね、やっぱり少ない方がいいかなあと思うんですが、
その中にはもしかしたら熱いブーがあるのではないかと推測するようになりました。

「熱いブー!」とは、こんな感じです。

『BOO!プレイしてみたけどね、こんなもんじゃないよ!僕にはわかる、わかったんだよ。もっとできるよ!君はもっとできる!ほら、カモン!カモーンッ!!わかってくれるかい?これが僕のBOO!だよ!』

…というですね、熱いコミュニティー・スピリッツを持った方が応援をしてくれているんじゃないかと。
しかもそのステージをお気に入りに入れてくれたりしますね。完全にツンデレです。

まあ、あれです、イェイやブーなどの評価というものは人によっていろいろだなあと思ったわけです。
私としてはステージとレビューはいいんですが、コメントについては評価欄はなくてもいいのではと思ったりもしてます。


おすすめステージを紹介するコーナー!
なんと今回は写真付きで!いつも付いてますね!あばばば。

写真の下のステージタイトルの部分がLBP.meへのリンクになっております。

リビッツとワンコロ遺跡 ~The Wancoro Remains~[JPN]

ストーリー性あり、アクションあり、乗り物あり、ボスあり、笑いあり!の充実ステージ。
タイトルからもう、わくわくしますね。

"Oranges, Ninjas and a lovely Girl"

ストーリー性の高いステージです。オブジェクトが凝っていて素敵。
ステージリンクがあった気がしましたのでマルチではどうかな~?
とりあえず、行ってみましょうか。

今回はここまでです。
風邪やインフルエンザが流行っているみたいですね、お気をつけ下さいませ。

次回までお元気で~。では、またのー。


0 件のコメント:

コメントを投稿