2012年6月17日日曜日

クイックちゃん

おはようございます

最近ポッドでコントローラーをいじっていると、クイックマッチなリビッツたんが乱入してくることがありますね。
いろんなリビッツたんがいますけれど、ときおりすんごくかわいいリビッツたんが来たりします。

ポッドの天井から見たこともない可愛いリビッツたんが落ちてくるわけです。

自分の家のチャイムが鳴って、はいはーいってドアを開けたら超かわいい女の子(イケメンでもいいです)がいるといいなあ…という妄想をしたことはないですか?
それを実現してしまうリトルビッグプラネット!なんという素晴らしい夢の世界。

実際は飛び込みリビッツたんは、なぜかすぐに自分のポッドに帰ってしまったり、ステージではずんずん先行していったり、いきなりビンタしてきたりするお方もいらっしゃいますので注意が必要です。あばば。

ホラーなリビッツたんにおびえるリビッツたん

今回のおすすめステージいきます。

Olympus´ Peak [Ugly Level Experiment]
http://lbp.me/v/ezres9


鑑賞メインのステージです。ギリシャ風。神秘的で美しいです。

UEFA EURO 2012™ Kits
http://lbp.me/v/bh98xg

現在開催中、ユーロ2012のコスチュームやエンブレムを展示してあります。
読み込みに時間がかかりますけれど、お好きな方はぜひどうぞ!


クリエイトモードでロビッツにユニフォームを着せていたらぺたんと座ってしまいました。
サンダルの裏は花柄だったんですね。

これはイタリア代表のユニフォームです。下の写真はリビッツたんが装着したところ。
もちろん他にもユーロ出場国のユニフォームは全部そろっておりました。DLCのあるなしバージョンも選べて親切です。


Freestyle Baha Racing: Unleashed
http://lbp.me/v/bzfqxk

車のダッシュボードが再現されていて面白いです。
車の外装や機能もいろいろ選べて本格的。

マルチプレイの場合は一人が操作して他のプレイヤーは同乗ということになります。

左から2番目の方の胸にヒゲのようなものがついているのは胸毛だそうです。

だんだんとLBPのことを書いているブログが少なくなってきた感じがしますね。
これからLBPのVitaやKartingの発売が近くなってきますので、ゲーム自体はもちろん、みなさんの感想や活動を眺める機会が増えるといいなあ。

では、またのー。

2 件のコメント:

きたし さんのコメント...

おおおwリビッツたん可愛いッスねw

tripleking さんのコメント...

> きたしさん
リビッツたんはいつ見てもかわいいっすね~

コメントを投稿