2012年8月27日月曜日

オータムキット

こんばんは!

秋のクリエイターキーーーーット!きましたね。
日本は夏なのに!きちゃいましたね。

秋だけに栗エイターキットとか言わないほうがよさそうですかね。あっ、あばばば。

とりあえずこれで四季の無料パックが揃いましたので、四季を巡る4部作のステージを作ったらいいんでしょうね。作れたらいいんでしょうね。いつか挑戦してみたいものです。

どんぐりかわいい
ステージ紹介のコーナー!

The Claw: Time Challenge Minigame http://lbp.me/v/d1t56s


UFOキャッチャーです。
サクサクととれるので楽しいです。一人用。

キユーピー3分クッキングのテーマ[JPN] http://lbp.me/v/dzj8v7


すごいこだわりのステージ。美しいですね。
曲だけでなく歴史の紹介もされています。

チョーク書きリビッツの冒険 http://lbp.me/v/bb9zgn


手作りのチェックポイント、とってもいいですね。
チョークで書かれたリビッツたんを操作してぴょこぴょこ進みます。

ちょっと難しいですが、クリアできなくても楽しい癒しのひとときを過ごせると思います。

頭におっきなどんぐりが乗っかってますよ!

今回も日本のクリエイターさんのステージを2つ紹介しましたが、ここのところ日本の方のステージがとても面白いものが多いですね。豊作ですね。
ステージをプレイするときには特にどの国のクリエイターさんのステージかというような意識はしていないつもりなのですけれど(だってどれもリトルビッグプラネットのステージであることには変わりないわけで)、なのに気づいたらお気に入りに日本のクリエイターさんのステージがずらっと並んでました。

これからも面白いステージがたくさんアップロードされるといいなあ。
もちろん世界中のクリエイターさんの活躍をお祈りしております。

今回はここまで。では、またのー。

0 件のコメント:

コメントを投稿