2012年10月7日日曜日

秋のリビ祭り

こんばんは!

気づいたらもう10月、秋まっただ中ですね。
リトルビッグプラネットのコミュニティーステージのタイトルにもオータムやオクトーバーといった単語が使われているのをよく見かけます。
ハロウィンを題材にしたステージも、これからもっとでてくるかもしれませんね。


今回のおすすめステージ!

Picture Pose Maker 3.0 - Newly Updated and Better, Try now!!!!!!
http://lbp.me/v/5y9g45

いろんなポーズのリビッツたんの写真を撮ることができます。
今回はスーパーマンのように空を飛ぶリビッツたんをパシャリ!無表情かわいい。


Blue Planet ~ Ocean of Life http://lbp.me/v/dgqdpy

海の中をゆる~りと眺めていきますよ。
とってもきれいで、心が洗われました。


LBPVitaが発売してからというもの、LBP2プレイヤーはやっぱり減ってしまいましたかね。
でも2をひたすら遊び続けているお友達もいるし、Vitaをやったり2をやったりして楽しんでいるお友達や、今はVitaやってるけれどまた2もやるよ!というお友達もいると思うんですよね。

あと将来的にはVitaからLBPを始めて、LBP1と2もやってみたくなるお友達もいると思うので、リトルビッグプラネット自体が広くなっていることは喜ばしい限りですね。

私はいまのところひたすらLBP2をプレイする予定でして、詳しく言いますとLBP2でリビッツたんをひたすらもふもふしてかわいさを堪能する予定ですので、よろしければまたこのブログを覗きに来て頂けるとうれしいです。

今回もかわいいリビッツたん写真でお別れです。
では、またのー!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

VITAから入ってめっちゃ面白いゲームだと知ったんですが
このブログを見てLBP2もやりたくなりました
気が向いたらVITAもプレイしてください
こっちでもリビッツ君はかわいいですよ

tripleking さんのコメント...

コメントありがとうございます。
VitaのLBPもとっても楽しそうなのとリビッツたんが小さくてかわいいのでいつかプレイしたいと思っております。
よかったらまた覗きにきてください~!

コメントを投稿