2012年11月10日土曜日

Cornman

こんにちは!

だんだんと冬が近くなってきましたので、コタツにはいってみかんを食べる練習を開始した私でありましたが、ちょっとみかん食べすぎて苦しいです。あばばば。
寒くなってもリビッツたんがかわいいことに変わりはありませんね。


リトルビッグプラネット カーティングの発売予定日が決まりましたね。
2013年1月17日ということで、コタツにはいって楽しみにしておきます。

リトルビッグプラネット カーティング | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト  http://www.jp.playstation.com/software/title/bcjs30085.html

実はここのところ別のゲームをプレイしておりまして…LBP.meはチェックしているのでキューにたくさんのプレイしたいステージが増えていきますよ。
もうすぐまとめてプレイしたいですね。


先日、ステージのエントランスからバシューン!と出てきたらこのBGMオブジェクトがありまして。
この曲がとってもノリノリで好きなんです。
というわけで今回はこの曲の動画をラストに貼ってみます。
では、またのー!


Kinky - Cornman [Official Music Video] - YouTube  http://www.youtube.com/watch?v=89X0rn2osE0


0 件のコメント:

コメントを投稿