2012年12月31日月曜日

おおみそか

こんばんは!

気づいたら大晦日になっておりました。
いまさらながらクリスマスもリビッツたんかわいい!でした。


年末ということで、コミュニティーステージ巡りおさめしてきました。

Xmas song giveaway(1 Xmas song)

音楽と、椅子も素敵でしたのでパシャリ。

CHRISTMAS NORTHERN NIGHT - PSVITA EDITION.

PS VitaをLBP2で再現。

カニ教 ~カニはどう有るべきか~

カニさん!カニカニかわいい。

楽しいステージがたくさんだったんですが、LBP.meがつながらないのでステージの写真しか紹介できませんでした…次回まで覚えていたら改めてリンクを貼ったりしたいと思います。

※今年中に復旧しましたのでステージのタイトルとリンク追加しました。


今年もたくさん遊んでいただいてありがとうございました。
みなさんのリビッツたんがかわいくて、たくさん癒されました。

このブログを見ていただいたり、コメントや写真を送ってくれたかわいいリビッツたんにも感謝です。
ありがとうございました。よいお年を!

今年最後は、やっぱりかわいいアチチ写真です。あばばば!
また来年お会いしましょう。では、またのー。


0 件のコメント:

コメントを投稿