2014年2月16日日曜日

ご無沙汰しておりまあばばば

こんばんは!
ちょうど一年間、休憩しておりました。

なかなか更新できなかったのですが、リトルビッグプラネットの探険は続けておりました!
その間いろいろとありましたので写真を見ていただきつつお伝えしていこうと思います。

ですが久しぶりすぎて写真の貼り方を忘れてしまいました…えーっと


UFOに連れ去られそうになったりしましたね。
んっ、もしかしたら連れ去られて緑色の液体を飲まされていたのかもしれません。

それが原因で1年も更新できなかっ…違いますね。


ツイッターでリトルビッグプラネット公式さんから帽子をいただきましたのでお友達と記念撮影。
帽子をもらったときのことは、思い出せたら書きたいと思います。

そして最近はDCコミックのコスチューム!とってもかわいいです。

Crystal Mountain (Version 3.0)
コミュステ紹介もしつつ。スーパーマンはムキムキで頼もしいです。

冬のわんこ
バットマンもマッチョです。わんこかわいい!
マッチョと言えば…。


スーパーマンリビッツたんはまだまだ鍛える!ハシュ!ハシュ!

Little Big Pro-Wrestling championship! リトルビッグプロレスリング チャンピオンシップ
プロレスラーと対決です!
あっ、このステージは!ブログをお休みしている間に私が作ったステージです!

このステージの特徴はですね 「タイトルがやけに長い」 です。
よかったら遊んでみてくださいね。

DCコミックのコスチュームを身につけたリビッツたんがかわいすぎるので、写真を撮りまくってみたりしています。


あばっばっ!おっきなくち!


最後はキャットウーマンのアチチ写真!かわいい!

最近はすっかり惑星の住人さんが少なくなってしまった感じもしないでもないですが、遊び続けているリビッツたん達はやっぱり遊び続けているわけでして、ひっそりとお友達が増えていたりします。

楽しいステージを見つけたり、かわいいリビッツたん写真が撮れたらまた更新しますね。
では、またのー。

0 件のコメント:

コメントを投稿