2011年2月1日火曜日

リトルビッグテレビCM!

こんばんは!

今日から2月ですね。
ということは、リトルビッグプラネット2の発売まであと10日!
LBP2も、春も、すぐそこまできてますね!あばばばば。

さて、本日からLBP2のテレビCMが放映されておりまする。
その一部のお写真を。画面直撮りですが。


SCEのいくつかのゲームをリトルビッグプラネットで再現してみました!みたいな感じです。
私としては「なんでも作れるよ!」という意味ではうなずける部分があったんですけれど、リトルビッグプラネットに触れたことのないみなさんにはどう見えたかなあ?
リビッツたんのかわいさが伝わったかなあ?きっと大丈夫!

つくりホーダイ。あそびホーダイ。


好きなだけ遊んじゃうもんね!
できれば食べホーダイもつけてほしいい。

あっ、そういえば

・スマートフォン用ページ追加しました。

スマートフォンで閲覧すると自動的に専用ページが表示されます。

・最新の投稿、最新のコメント欄を右サイドに追加しました。

投稿はいくつかしましたが、まだコメントはありませんね。
大丈夫、寂しくなんかないよ!

ちょっとずつブログの外観も整えつつ、LBP2の発売を待つのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿