2011年3月5日土曜日

バニーテール装着時のリビッツたんの表情変化について検証してみた。

こんにちは!

今回は、LBP2のリビッツたんは表情豊かだった!というお話であります。
こちらをご覧ください。

バニーテール

リビッツのコスチュームパーツのひとつ「バニーテール」です。
うさぎさんのしっぽですね。

写真を見ていただければおわかりかと思いますが、決して白い何かを漏らしてしまったとかそういうことではありません。
このパーツを装着すると、未装着の場合と比べてリビッツたんの表情が若干変化するという情報を入手したのです。

比較のための写真を撮影してまいりました。
わかりやすくするために、バニーテール装着リビッツはうさぎのコスチュームに。

かわいいですね

左のリビッツたんの口の開き方が小さい気がします。
つぎに笑顔のもう一段階にて検証。

この顔やっぱり好きだなあ

バニーテールを装着したリビッツたんは口の開きが小さいです。

さらに!

あばばば

これは確実ですね。
「バニーテールを装着したリビッツたんは口の開き方が小さくなる。」
ちょっと引きつったような顔になりますね。

確認のため両方とも同じ素材にしてもう一度。
バニーテールを装着しているリビッツたんはどちらでしょう?

いい表情

かわええ

顔の向きを変えて横から激写!うっはー

はい、右側がバニーテールを装着したリビッツたんです。
口の開き具合が小さいですね。しかも舌がちょっと浮きます。

バグの一種なんでしょうか。
それともリビッツたんが本来の演技力を発揮したんでしょうか。

ロビッツに、ちょっと違う表情で演技させたいときなんかはいいかもしれませんね。
あえて自分のリビッツたんにバニーテールを装着して引きつった笑顔を楽しむもよし。

かわいいりびっつたんの新たな一面を発見しちゃいました。
では、またのー。

0 件のコメント:

コメントを投稿