2011年4月16日土曜日

リビッツたんをあんな角度から…

こんにちは!

今日もリビッツたんかわいいよリビッツたん。
うちのリビッツたんは右斜め上45度から見たときが特にかわいいのです。

せっかくならかわいいリビッツたんを写真に撮りたいですよねえ。
というわけで、いつもとは角度を変えて撮影しちゃいましょう。

まずはリビッツたんにズームアップしましょう。
着替えをしようとするか、リビッツたんにステッカーを貼ろうとすることで視点が近寄ります。

春だからでしょうか、ちょっと眠いみたい

ここで写真撮影をしようとするとカメラの角度を変えることができます。
R2ボタンで下に回転

若干ですが、下から見上げるようになります

L2ボタンで上に回転

上から見下ろす視点に

リビッツたんを大きく撮影したいときだけ上下に回転できるみたいですね。
上への角度の方が大きく変えることができます。

あっ、すでに知ってました?
私はすっかり忘れておりまして、思い出したので書いてみた次第です。

ご存じなかった方は目からウロコ出ちゃいましたねきっと。
人間は目からウロコなんて出ない?そうですねそうでした、あばばば。

…ま、まあ、ともかく、かわいいリビッツたんをたくさん撮影しちゃいましょう!


ステージ紹介のコーナー!今回は2つです。
写真の下のステージタイトルをクリックするとLBP.meに飛べます。

Craftworld Art: Jimi Hendrix

ジミヘンの肖像画を眺めるステージ。
モナリザもあります。

お次はPlatformer。楽しいステージでした↓

Son of A Loveseat

今回はここまで。
Have a nice journey!

真ん中のリビッツさんの表情がいいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿