2011年6月28日火曜日

アイスクリームが溶けて

こんばんは!

暑くなってきましたね。とっても。
夏は好きなのですけれど、チョコレートやアイスクリームがすぐに溶けてしまうのが悩みどころです。

これからは夏っぽいステージ巡りなんかもいいですね。

Over the rainbow 2 JPN

こんなときは暑くなりきらない朝早くから活動をするといいらしいですよ。
日記とかブログの記事なんかを書く時もですね、朝というか寝て起きたあとがいいとか言いますね。

寝る前だとやっぱり疲れてたり、冷静ではなかったりする場合があるんでしょうね。
寝る前に文章を書いて、起きてから読み返してみたら恥ずかしい文だったりしたことはありませんか?

私はですね、このブログの記事のほとんどを寝る前に書いておりますので、毎回恥ずかしいということになりますね。あばば。

Castle in the sky [jpn] 天空の城 (LBP2)

リトルビッグプラネットにはいろんな考えをお持ちの方々がいると思いますけれど、私もその中のひとりでして。
このブログには思ったことを好きなように書いておりますが、考え方が偏っていたり間違っていたり、誤った情報や知識を書いてしまったり、書き方を間違ったり言葉足らずだったりして真意が伝わらなかったりすることもあると思うんです。

というわけで、もし意見や質問、その他にもお気づきの点がありましたらコメントにてお知らせくださるとうれしいです。
重要なのはお互いを理解して認め合うことです。決して争うことはありません。

でも、泣いたり怒ったりすることはあるかもしれません。十字キーを押して、ですね。

サックプーチンの逆襲2 PART.THE END (JPN)

シリーズもの「サックプーチンの逆襲2」
5ステージにも及ぶ壮大なストーリーです。

LBP2になってからサックプーチンやヘンリーの出番は減ってしまいましたね。
そういえば谷にかかった橋は壊れにくくなったし、変な方向へ猛烈な勢いで進む車や飛行機もあんまり見かけないような。

それからこちらのステージ
Massive Epic Raging Destruction (3D FPS TRAILER)
http://lbp.me/v/0e851x

少し前に話題になりましたね。ムービーステージでした。
これと同じ機構でプレイヤーが操作できるものもあるんですね。

Dem Bones (3D CAM Third Person Shooter)(1 PLAYER ONLY)

FPSとTPSですから、動かしているキャラクターが見えているかいないかという部分でちょっと違いますけれど、技術的には同じ機構ということでいいのかなと。
今度、どう進化していくんでしょうね。要チェックです。

はい、また寝る前に書いたので恥ずかしい記事になってしまったことでしょう。
明朝読み返して涙目になりたいと思います。ありがとうございます。

今回は写真が多くてだいぶスクロールが必要でしたので、次回はここを見ていただいたみなさまがアイスクリームを食べながら読めるように1画面内におさめたいと思ってますができなかったら許してください。

では、またのー。

0 件のコメント:

コメントを投稿