2011年12月31日土曜日

ゆく年くる年

こんばんは!

今年もまもなく終わりということになってしまいました。
2011年もいろいろなことがありましたね。

2月にはリトルビッグプラネット2が発売して、そのちょっと前にこのブログを始めたんでした。
それから楽しいことや悲しいこともありました。

どんなことがあってもリビッツたんはかわいかったですね。
ずーっと笑ってましたね、時々怖がったり怒ったり泣いたりもしてましたけれど、とてつもなくかわいかったですね。


今回はですね、この一年を振り返って
私がプレイしたゲームの中でベストゲームを発表したいと思います。

じゃじゃん!

優勝:リトルビッグプラネット2 (LittleBigPlanet 2)

何度も申し上げた気もしますけれど
リビッツたんはとってもかわいかったし
アイデアがあれば何でも作り上げることができますし
素敵なステージがたくさんアップロードされていますし
楽しいお友達もたくさんいますし(このブログを御覧になっている素晴らしいみなさんのことですよ)

今回のステージ紹介はこちらに追加しておきました。
http://twilog.org/LBP_goodlvls

PCからご覧の方は、このブログの右側にも表示されております。
年末年始のLBPステージ探しの参考になさってみてはいかがでしょう。

というわけで、来年もたくさんリトルビッグプラネットを探検できるといいなあ。
みなさんの平和と健康をお祈りしつつ、新年を迎えたいと思っております。

よいお年を!
では、またのー。


0 件のコメント:

コメントを投稿