2012年1月7日土曜日

2012

謹賀新年!
今年もよろしくお願いいたします。

お正月の間はおせちやおしるこを食べたりしつつ、おごそかにリトルビッグプラネットを探検しておりました。
今年の抱負としてはですね、ひとつくらいはステージを作りたいなあと。

実際にステージを作ることができればもちろん良いんですけれど、もっとこう、大きな意味でですね、何事にも創造性をもって臨みたいという、そんな感じです。

おおっ、正月早々いいことを言ったかもしれません。
創造性、クリエイティビティですね。

それからそれから、お餅を食べすぎてしまったのでちょっと運動をしないと…あばば。

あとはリビッツたんが元気でかわいければ大丈夫。
そのあたりは安定のリビッツたん!今年もたくさんかわいい姿を見せてくれることでしょう。

素敵ステージを紹介しますね。

・THE WILD WEST スキヤキウエスタン(jpn) 西部劇
 http://lbp.me/v/8zk3eb

とってもクリエイティビティで独創性にあふれているクリエイターさんの作品です。
ストーリー性があるのもいいですね。

・おにぎりをつくろう! (JPN) cooking
 http://lbp.me/v/5145td


お正月をすぎるとおいしいご飯が食べたくなりますね。
おにぎり、お味噌汁、そしてお漬物をぽりぽり。

写真のおにぎりは梅干しがはじっこに寄ってしまいました。
やっぱりフォトブースの写真はちょっと乱れてしまいますね。
とってもおいしそうでしたので実際に確かめていただけるとよろしいかと思います。

・WATCHMEN チャプター1:廃墟の街[JPN]
 http://lbp.me/v/7kz828


デザイン、アクション共に良くできていて楽しい!アメコミの雰囲気が満喫できます。
豪華にチャプター2もアップロードされておりましたので続けてどうぞー!

では、またのー。

0 件のコメント:

コメントを投稿