2011年12月1日木曜日

帰ってきたリビッツたん

こんばんは!

7月でしたっけね、PCが壊れちゃいました。
それから4ヶ月。ついにニューPCを手に入れたので、復活といいますか、頻繁に更新しやすい状態になりました。

実際に頻繁に更新するかというと、そのあたりは気が向いたらということになりますね。
私のリビッツたんへの想いがあふれ出した部分がこのブログですので、あふれている限りは大丈夫です。

かわいい

ここのところ少しクリエイトもしてみました。
曲作りにチャレンジしてみたんですけれど難しいですね。

どこまで時間をかけて作りこむか、どの程度のクオリティで自分が納得するのかというところですね。
私としてはシンプルでなおかつカッコいい曲を作りたいという願望があるのですけれど、そのためにはアイデアも必要です。

しかも、あれこれ考えて作っている間にその曲を何度も何度も聴くことになり、最初は良いと思って作っていたものが果たして良いのか悪いのかわからなくなってきます。あばばば。
もしかしたらそれを乗り越えた先に何かを見つけることができるのかもしれません。

ああ!曲について語っていましたが仕掛けについても同じことが言えますね。
それに、せっかくPCでの更新ができるようになったというのにここまでの文に笑いの要素がほとんどありません。んもう!

かわいいい

今回のおすすめステージです。

Little Big Adventure pt 1
http://lbp.me/v/777c-j

とってもリラックスして作った感じのPlatformerです。もちろんいい意味でのリラックスですよ。
フレンドリーなステージと言ったほうがいいでしょうか。マルチでも良し。part3まであります。

今回は気分も新たにノーマルリビッツたんのお顔でお別れです。キリっとしてます。
では、またのー。

かわいいいい

0 件のコメント:

コメントを投稿