2011年12月16日金曜日

Forever Blue

こんばんは!

ここのところ忙しかったり体調が悪かったり寒かったりしたせいか
ずいぶんとアンダーな感じといいますか、ブルーといいますか、ヘコみまして。

小宇宙を燃やしちゃったりしちゃいたいですね!
ちなみに、小宇宙と書いてコスモと読みますよ。

元気がでるように、このブログを改良してみましたのが下のリンクです。
(クリックすると音楽が流れますので注意してくださいね。)

http://nyanit.com/lbplover.blogspot.com/

見ました?見ちゃいましたにゃ?
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃにゃんにゃんにゃん!にゃにゃん!

みなさんご存知、Nyan Cat です。
LBPのコミュニティーでもこれを再現したものがたくさんありますね。

いやあ、楽しいですね可愛いですねハイテンションですね。でも…
うぜええええええええ。

http://nyanit.com/

↑ここが元ネタです。
みなさんのウェブサイトやブログのURLを入力して楽しく閲覧しちゃいましょう。

ステージ紹介です。
写真の下のステージ名をクリックするとLBP.meのページが開きます。

Matryoshka World

かわいらしいマトリョーシカです。
ロシアのコケシのような、マトリョーシカを開けたらマトリョーシカが入ってた!っていうあれですよね。

可愛いデザインと素敵なアクションで楽しめました。

Rolled 2: Dreamworld

こちらは"Rolled"ということで円形のオブジェクトの中にはいってコロコロ進んでいくものと思いきや…。
仕掛けといいアクションといい、とっても良くできてました。

写真はステージ内にあったリビッツたんの胸元のようなジッパーのオブジェクトです。
Rolled 2 というタイトルということは、Rolled 1 もありますのであわせてプレイしてみてはいかがでしょう。

今回はここまでです。
もうすぐ今年も終わりですね、寒いですが風邪などひきませんように。

では、またのー。

0 件のコメント:

コメントを投稿