2012年1月29日日曜日

マペットステージ!

こんばんは!

1月もまもなく終わりですね。
今年が始まったと思ったらもう一ヶ月です。

今回は最初にマペットパック発売記念!まちがいさがしです。
マペットステージのひとつのステージでのムービー中の写真なんですよ。



この2枚の写真で明らかに異なっている部分があります。
答えは、もし忘れることがなければこの記事の最後でお伝えします。

マペットステージはもうみなさんプレイなされましたでしょうか。
さすがのMmさん、素晴らしいステージを提供してくれますね。

今後もときおりステージを作っていただいて、すごいよMmさん!というところを見せつけられつつ楽しませてもらいたいですね。


おすすめアカウントを紹介してみます。

LBPCentralHub
http://lbp.me/u/LBPCentralHub

LBPセントラルという海外のLBPのファンサイトというかコミュニティーサイトというんでしょうか。
そこでナイスなステージをピックアップしているコーナーがあるんですね。

そこで取り上げられたステージがお気に入りに入っています。
このアカウントのお気に入りを参考にステージ巡りができるというわけです。

LBPCentral Spotlight Search Engine
http://spotlight.lbpcentral.com/

サイトの方のこのコーナーは去年の9月で更新が止まっちゃってるみたいですね。
LBP上で復活ということなのですかね。


そして、このブログを開設して一年ということになりました。
訪問していただいたみなさんのおかげですね、いつもありがとうございます。

それからリビッツたんがかわいかったから続けてこれたというのもありますね。
リビッツたんかわいいよリビッツたん。

1年続けることができたので、目標は「もう1年続けること」にしました。
もうちょっと面白い文章が書ければもっといいんですけれど、そのあたりは今後のテンション次第ということでお許しくださいませ。あばばば。

冒頭のまちがいさがしの答え、もうおわかりですね。
左上のリビッツたんだけスキンの素材がちがいます。

他のみんなは「分厚い茶色いニット」なんですが、2枚目の左上のリビッツたんだけ普通の「茶色いニット」です。
ちょっと編み目が細かいノーマルのリビッツたんがまぎれこんでましたね。

こんな細かなネタまで仕込まれているなんて!すごいなあ。


では、またのー。

0 件のコメント:

コメントを投稿