2012年2月9日木曜日

コタツに入って

こんばんは!

2月10日は日本でのリトルビッグプラネット2の発売日ですね。
リビッツたんおめでとうございます。

1年間でどれくらいのステージをプレイしたかなあ。
クリエイトの方は、私はひとつだけステージを作りましたけれど、すごい人は20ステージ作っちゃったり!

ふと思ったんですけれど、今までに1年以上遊び続けたゲームってそうないでしょ?
それがなんとLBP1から3年も遊び続けるなんて!

それでも、私はまだリトルビッグプラネットの奥深さとリビッツたんのかわいさの表面しか見えていないのかもしれません。

というわけで、今回もリビッツたんのかわいさ探求のため写真を貼りまする。

かわいいですね

ボスを倒して恍惚の表情

カーミットさん!か、かわ、かわ、かわず君?

ちょっと休憩。片方だけ八重歯かわいい

ここのところ、おうちに帰ってくるとすぐ眠くなっちゃいます。
寒いせいで体力を削られているんですかね。

眠くなりながらも「リビッツたんに会いたい!」と思ってLBPを起動するまではいいものの、ポッドやステージの中にリビッツたんを放置して眠ってしまうこともあったり…あばばば。

そうすると、きっとリビッツたんは画面の中で自分の手をいじってこんな顔→(´・ω・`)してたり、ぺたんって座り込んだりしてかわいいんですよ。

私は眠ってしまっているのでその場面は見れなかったりしますけれど…。
でも、たまに夢の中にリビッツたんが出てきて手を振ったりしてくれるんですよ。

今夜もリビッツたんに会えるかなあ?
では、またのー。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿