2012年3月11日日曜日

あばんちゅーる

こんばんは!

実は最近、いくつか他のゲームを購入したんですけれど、リトルビッグプラネットが楽しすぎて全然プレイできません。
面白いんですよ、他のゲームも面白いんですよ間違いなく。

でも、どうしてもリビッツたんに会いたくなってしまって…。
しかも一度ポッドにはいると、なかなか出てこなくなってしまって…。
次第にPS3の電源をいれてすぐLBPを起動するようになってしまって…。

んも~、それもこれもリビッツたんがかわいすぎるせいですよ。
ずるい!かわいい!だいすき!あばばば。


今回はまとめてステージ紹介しまーす。

春の1日 http://lbp.me/v/ehn1f5

春ですね。入学のわくわく感と学校での一日、のようです。
生声でドラマ仕立てのかわいらしいステージです。

ilo-milo (1P) http://lbp.me/v/ekevmv

既存ゲームの再現のようです。
よちよち歩くリビッツたんがかわいいです。
BGMもかわいらしいですが、元ネタのゲームの曲でしょうか。

フライング布ボーイ Throwin' sack!(jpn) http://lbp.me/v/00gm6f

グラブギアでリビッツたんを投げます。
飛んでいくリビッツたんを眺めます。
かわいいです。

Dance with Cats http://lbp.me/v/ehqzb2


猫です。素材とステージの雰囲気がおしゃれな猫。

長い悪夢/-The nightmare long-[JPN] http://lbp.me/v/eps-ny

とっても楽しいステージでした。いろんなモンスターたちが出てきます。
最初に5000点もっていて、ミスして得点が減っていき2000点以下になるとゲームオーバー。強制終了になってしまいます。

ラストのボスを倒すまで何度も挑戦してクリアできましたよ!
達成感がすごくて感動しました。

よかったらキューにいれてみてくださいませ。

今回はここまでです。
では、またのー。


0 件のコメント:

コメントを投稿