2012年3月21日水曜日

Round About

こんばんは!

だんだんポカポカになってきましたね。
一日のうちの明るい時間が長くなって夕方が明るいです。

さて、LittleBigPlanetでは春のクリエイターキットが配信されるようですね。

Spring Creator Kit - LittleBigPlanet™
http://www.littlebigplanet.com/en/game_guide/ps3/downloadable_content/spring_creator_kit/

3月21日配信で無料と書いてあります。
いつものように、これは海外での予定でありまして、日本ストアでの配信は確定しておりません。

私達は日本時間の22日あたりのPSストアの更新に期待して見守るほかありません。
でも冬のクリエイターキットは配信されたので、春も大丈夫であろうという予想はできますよね。


キットきますよ。


…えっと、春なのにお寒い感じに、ああっ、あばばば。

ステージ紹介をします。

The Sun Planet Chapter One ( 1 PLAYER ONLY )
http://lbp.me/v/ewzx8f


荒野にたたずむリビッツたん。
沈みゆく太陽を見つめて何を想う(ま、まぶしい!)

ピアノ修理はリビッツにおまかせ!Let's cleaning the piano!(japn_jpn)
http://lbp.me/v/exeq-r

リビッツたんがピアノ修理!?なんと、調律もしちゃいますよ。
グイッと調節ツールがとっても上手に使われておりました。ナイスステージ!

修造アスレチックパーク
http://lbp.me/v/zsffwq

LBP1の時に作ったステージのようですね。
LBP1と2用にそれぞれステージがアップロードされています。親切です。

ステージの内容は熱いですよ、濃いですよ。

よろしければキューにいれてみてはいかがでしょう。

今回はここまで。
では、またのー。


※追記 3月22日に春のクリエイターキットが配信になりました。無料です!28日までの期間限定ということなのでお忘れなくゲットなさってくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿