2012年6月29日金曜日

夏はすぐそこ

おはようございます!

夏のクリエイターキットが海外では配信されたのに日本のストアにはまだきておらず、しょぼくれている者です。
冬と春のキットは海外と同じ週に配信されましたけれど…

コミュニティーステージ巡りでもしつつ待つとしますかね。
ということでステージ紹介です。

LiBitsmate No.4 ~リビッツメイト7月号~
http://lbp.me/v/c-5jyj

毎月恒例、Japanese levelを紹介するステージです。
今回も綺麗な展示ステージでした。

The Prehistoric Cave
http://lbp.me/v/b42w1m


たくさんの素敵ステージを作っていらっしゃるクリエイターさんです。
美しい場面ですね~。

音楽ステージ : トロの「ありがとう」ですニャ。
http://lbp.me/v/2ww6ef


音楽ステージということですが、トロのお友達が登場したり、ゲーム要素もありました。
あばばばば~!って伝えた~くて~!あなたに~!

STEAM MINE (platform level)
http://lbp.me/v/e0gmf2


横スクロールの3部作です。個性的な仕掛けとオブジェクト。
かわいいリビッツたんの写真が撮れました~!

今回はここまでです。
では、またのー。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カッコイイコスチュームですね~自分はかぶりもの系のコスチュームが好きです。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
bomber77 さんのコメント...

リンクマジシャンの方法を教えていただけませんか?
やり方がわからず四苦八苦しています。あばばば

tripleking さんのコメント...

> poporoさん
ありがとうございます。かぶりもの系のコスチュームはとってもかわいいですね。パンダやイチゴや、ハエさんもいました!

tripleking さんのコメント...

> bomber77さん
リンクマジシャンは私も最近やっと使い方がわかりまして、LBP.meで取得したコードをHTMLの編集画面に貼り付けるだけでいいんですよ~。
そうすると同じページにあるLBP.meへのリンクにマウスカーソルを当てると情報が表示されるようになります。
HTMLの編集画面に貼る、というところがポイントです。

bomber77 さんのコメント...

なんとか組み込むことができました。
ありがとうございます。
ですが浮き出てきたウィンドウから文字がはみ出てしまい
一部はみ出てしまいます。
あとは作者名が白で塗りつぶされたような状態に…
これはどうすればいいのでしょうか?
私の説明で足りない部分があったなら、ブログのほうを
確認お願いします。

tripleking さんのコメント...

>bomber77さん
できましたか!よかったです。

うまく表示されないということについては、他のテーマも試してみてはいかがでしょう。ちゃんと表示されるものがあるかもしれません。

bommer77 さんのコメント...

ありがとうございます。
triplekingさんの言うとおり、テーマの相性が
悪かったようでした。
しかし今のテーマがとても気に入っており、
変えるべきか、リンクマジシャンをあきらめるべきか迷っています。
なにはともあれありがとうございました、
本当に助かりました。

あ、因みに私、一番下の水色の人と一緒に貴方と少しだけ
あそびましたよー。つい一ヶ月ほど前だったと思います。
いぜんからブログを拝見していたので貴方のコスチュームを
見たとき「もしや…」とおもいましたが
まさか本物だったとは(笑)

tripleking さんのコメント...

> bommer77さん
お役に立ててよかったです。
ブログのデザインについてはブログ主さんの好みと楽しみの部分もあると思いますのでお好きな選択をなさるのがよいと思います。

コメントを投稿