2012年7月8日日曜日

きっと夏キット

こんばんは!

じめじめしてます。
こんな季節はリビッツたんも湿気を吸って身体が重いかもしれませんね。
よく乾かしたり除湿をしないとカビが生えてしまうかも。うわー!あばばば。

夏のクリエイターキット、日本のストアにはまだ追加されませんね。日本には夏がこないんでしょうか…。
夏の間でなくても大丈夫なので、いつか追加していただきたいです。

今回のステージ紹介です。

みんなで盛り上げよう花火大会!Let's display fireworks! (japan_jpn)
http://lbp.me/v/2hmrhn


夏ですね~。このステージはなんと!リビッツたんが打ち上がってきた花火を咲かせるというか開くというか。
ヒュ~っときたところをドーン!とするんですね。お友達とどうぞ~。

Little Big Video Poker http://lbp.me/v/xz0dbv


トランプのポーカーですね。読み込み時間が短くて、サクサクで、システムも良くできています。
すごいとしか言いようがありません。操作は主にL3(左スティックの押し込み)と×です。
取得ポイントによりおみやげもありますよ。

The Remains -Platformer- http://lbp.me/v/b3t-kb


とっても楽しい横スクローラー。とってもかわいいリビッツたんの写真が撮れました。


モバイル版ページのデザイン変更してみました。
ちょっとおとなしくなった感じがしますけれど、シンプルで見やすくなったと思います。
いろんなデザインに変えてみると楽しいかもしれませんので、気が向いたらまた変更してみます。

次回までお元気で!
では、またのー。

0 件のコメント:

コメントを投稿