2012年7月17日火曜日

夏もかわいいリビッツたん

こんばんは!

リビッツたんのかわいさは全く衰えませんね。
というわけで今回は写真を多めにあばばば。

2人で写真撮影しようとしていたところに乱入するリビッツたん

ステージ巡りに出発するところ。いってきま~す!

ではステージ紹介いきます。
今回は鑑賞ステージ特集。

The Happiest Place On Earth (Part 3)
http://lbp.me/v/cwedqx


再現ステージですね。写真のキャラはオオカミでしょうか?見たことがあるようなないような…。
自動で動く船に乗ってゆっくりと鑑賞します。

The Light House
http://lbp.me/v/cwew7v


音楽を楽しむステージですね。
とってもきれいな場所でうっとりしますが、このステージは1画面分の大きさです。
この画面をひたすら眺めつつ曲を楽しみます。

ずた温泉 二店舗目☆(japanese style INN)
http://lbp.me/v/3c07nh

朝ごはんの生玉子です。巣ごとだとリアルな感じが…。

こちらは温泉旅館の雰囲気。
2階からの眺めがいいです。

ポッドに戻ってきたところです。みんなありがとう~。

暑くなってきましたね。
次回までお元気で!熱中症に気をつけましょう。

では、またのー。

0 件のコメント:

コメントを投稿