2012年8月16日木曜日

ペルセウス座コスチューム!

こんばんは!


ついにきましたね流星コスチューム。1年待ちましたよ!
去年は泣きながらプレイステーション公式サイトの問い合わせフォームから「日本でも配信してください!」と送った記憶がありまして。
もしかしたら担当の方が読んでくれたのかもしれませんね。


日本では「ペルセウス座 コスチューム」というネーミングで配信されております。
おそらく期間限定だと思われるのですが、今のところ(8/16 21:00現在)まだ配信されております。
まだチェックされていない方はお早めにPSストアを覗いてみてはいかがでしょう。


ステージ紹介です。

ネオンベベル http://lbp.me/v/ejh16s


難しいステージですがやっと、やっとクリアできたのでうれしくて。
アクションに加えて謎解き要素もあって面白いですね~。

Windy(jpn) http://lbp.me/v/d79rjc

お空をひょーーんと飛んでみたり。
こちらも少し難しいですがアイデア満載でした。

そして今回はなんと!動画を紹介してみます。
実はいままで動画は貼ったことなかったんですね、ということで今後も機会があれば載せていこうかなと思っております。
もし素敵な動画があれば教えてくださるとうれしいです。

リビッツチャンネル☆ かわいいリビッツには旅をさせろ



リビッツたんかわいいいよリビッツたん!
動画の大きさはどうでしょうかね、これくらいでいいかなあ。

今回はペルセウス座コスチュームがかわゆすぎて、たくさん写真を貼りたかったので、写真→文→写真→文 となってしまいまして読みにくかったかもしれませんね。まあいっか!あばばば。

では、またのー。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。
全然読みにくくないですよ。
写真一杯でかわえええええ!
動画をお気に入りに入れてこよう('∀`)

かわええかわええ

tripleking さんのコメント...

かわいかったですか!よかったです。
またかわいい動画も見つけたら貼ってみま~す。

ひつじ さんのコメント...

どうもこんにちは!
写真が多くて良いですねー。
ところで素敵動画ということで、The Rabbit and the Wrestlerというコントステージの動画をオススメェ〜させてください。もう観てたらアレですがもしまだなら是非!

匿名 さんのコメント...

最近始めた自分にとって初めての期間限定dlcだったのうれしいですね。目立つけど…あぁカボチャ帽ほしい

tripleking さんのコメント...

>ひつじさん
動画見てきました!ステージも覗いてみたことがあるような気がします。また今度紹介させていただくかもしれません。ありがとうございました。

>匿名さん
カボチャの頭は10月に配信されるかもしれませんね。日本ではどうなのかわかりませんけれど。あとLBPVitaやKartingの発売に合わせて宇宙服が再配信されるかもしれませんので、また何かわかったらお伝えします。

コメントを投稿