2011年2月23日水曜日

LBP2探検隊が見たものとは・・・?!

こんばんは!

自分でも「意外と続くものだなあ」と思いながらブログ更新しております。
とはいえ、一ヶ月足らずという短い期間のお話でありまして。

ひとつの記事を書くのに30分くらい、ちょっと熱く語ると1時間くらい時間がかかります。
でもLBPファンのみなさんならば、きっと一日にもっとLBPやリビッツたんのことを考えている時間があると思うんですよね。

特に最近のような旬の時期ですと、常にリビッツたんが頭の中を走り回っているという方もいるかもしれませんね。
まあ私もそのうちの一人なんですけれど。

そのうちの30分から1時間程度を使って書くわけですから、さほど大変ではないです。
リビッツたんかわいいよリビッツたん。

さて、今回のコミュニティーステージ。
ステージの詳細はいつものように写真の下部からリンクを貼ってございます。

Moon Lander 2 (LBDW)

Mmpickのステージです。
再現系ステージなんでしょうか?よくできておりました。

とっても地味なんですけどね、左から右へ宇宙船らしきものを操作するだけです。
こんな感じの「ミニゲーム系」がしばらくは多くなりそうな感じ。

ちょっと難しかったりしてやりがいがありましたね。だってちょっと疲れたもん。
3には難易度調整がつくとかなんとか。

さて次ですが。

調査隊が見たものとは・・・

もしかしたら今後、このステージを越えるものは作られないかも…と思ってしまうほどの傑作。
生声吹き込みマウスによる演技力抜群の一人4役(5役だったかも)。

オブジェクトに関してはは見ての通り。
見ただけで傑作のにおいがぷんぷんするでしょう?

LBP1の5段階☆評価ならば、私の評価は間違いなく☆5つでございます。
美味しゅうございました。

未プレイの方はもちろん、既にプレイされた方も再度訪れてみてはいかがでしょう。

今回はここまでです。
では、またのー。


0 件のコメント:

コメントを投稿