2011年2月21日月曜日

リビッツかわいい

こんばんは!

このブログは「Blogger」を使って作っているんですけれど、googleさんのサービスのひとつであるせいか統計がとてもわかりやすく見られるようになっています。

統計とは何かといいますと、例えばツイッターでお知らせしたところから見に来てる人がいるなとか、お友達のブログから覗きにきてくれた人がいるなとか。
それからgoogleの検索から来てくれた人がいるんだなとか。

私はここに好きなことを好きなように書くだけなつもりなので、収益化とか、そのために宣伝しようとかそういう意図はないんです。
でも見に来てくれる人がいるとうれしいのと、リトルビッグプラネット大好きなみなさんと交流できればいいなと思っているので、ちょっとだけお知らせはしてます。

んで、そのgoogle検索から来てくれた人が、どんな検索ワードからここを訪れたのかといいますと。

「かわいい リビッツ」

…あばばばば。
どうやら画像検索のようなんですけれど、リビッツのかわいい画像!ほしい!
わかります。わかりますよ!

これからもっとかわいいリビッツたんの写真を貼っていきたいと思いまする。

いい景色

そういえばLBP2ではまだクリエイトに着手してないんですけれど、コンテストとかステージ作りはどうしましょ。

一度ステージ作りを始めると全てを放り出して没頭してしまうので…。
ちょっとブランクステージに入るのが怖くなってます。

無理をしないというか、時間の使い方はLBP1で学んだつもりであります。
いずれ時間ができたらゆっくりと、作りたいものに挑戦したいなとは思ってます。

さて、今回もコミュニティーステージをひとつ。
LBP2の新要素をうまく使ったパズルステージです。

パズル部分を操作できるのは一人だけなので、他のみなさんは応援したり交代したり。
休憩したり、ちょっとだけ邪魔したり。
クリアするには頭をやわらかくする必要があるみたいですよ。

いつものように、写真の下の説明部分をクリックするとステージ詳細に飛べるようにしておきました。
お時間のあるときに、ぜひプレイしてみてくださいな。

では、またのー。

The Wooden Stone

0 件のコメント:

コメントを投稿