2011年2月5日土曜日

マイステージ

こんばんは!

前回までの記事をながめてみました。
記事の下の方に「今回のリビッツたんは かわいい? or すごくかわいい?」という選択肢がありますよね。
なんだか「すごくかわいい!」に票が投じられているような気がするんですけれど気のせいですかね。
それとも私が寝ぼけてボタンを押してしまったんでしょうか…。
(ちなみに「かわいい!」のボタンのいくつかは意識のあるときに自分で押しました)

もしかして、このブログを見たどなたかが腹いせに押してくださったんでしょうか?

いや、間違いないですね。
リビッツたんラヴな方が気持ちをおさえきれずに押してしまったんですね!
腹いせなんてとんでもない!失礼なことを言ってしまいすみません。
ありがとうございました。よかったらまた覗いてくださいませ。

さきほどLBP_goodlvlsさんのところにLBP1のステージを3つ追加しました。
このブログの右側でご確認いただければと思いまする。

将来的にはピックアップしたステージのうちのひとつをこちらで詳しく紹介するというパターンが多くなるんですかね。
しかし今回はですね、そんな予定を全く無視して自分のステージを紹介してしまおうかなと。

LBP2をやり始めたらきっとひたすらプレイし続けるでしょうから、ここを更新する回数が減ると思うんですよ。
それ以降はやっぱり2の内容について書くことが多くなるはずで、自分のことは今のうちに書いておいたほうがいいかなと。

というわけではい、ドーン!
http://lbp.me/u/tripleking/levels

うはー!
うははー!
あばばばばば。

いろいろと説明したいのはやまやまなんですけれど、もう全て過去のものなんですよね。
気になる方はプレイしていただければと思いまする。

LBP2でもステージを作って、ここで紹介できればいいなあ。
どんなアイデアが湧くんでしょうかね、自分でも予想できませぬ。
はやくこいこいLBP2。

では今回はここまで。またのー。

0 件のコメント:

コメントを投稿