2011年5月20日金曜日

一ヶ月経過。

こんばんは!
今日もカルピスを飲みながら書いています。

久しぶりにLBP2を起動したらポッドでリビッツたんが泣きそうになってました。


PSNに接続できなくなってから、もう一ヶ月。

コミュニティーステージは遊べないし、お友達には会えないし、ウッフンがたまりすぎてしまって…
おっと、間違えました。鬱憤がたまりすぎてしまって、ちょっと愚痴を言ってしまいそう。

でもですよ、ソニーさんも復旧に向けて努力をしているはずですし、きっともうすぐ良い知らせが届くものと期待しております。
それに、復旧したあとにはお詫びとして何かもらえるとかもらえないとか…うへへ。

あっ、違いますよ、決して何かもらえるかもしれないからとかじゃなく、早くみんなのリビッツたんに会いたい一心でソニーさんを応援してるんですよホントに。あばば。

みんなでフライパンを持ってべろーん

そういえば、このブログに貼る素敵なリビッツたんの写真をみなさんに送ってもらおうという企画を立てた直後からPSNに接続できない状態になりまして、せっかくの試みも企画倒れの状態になってしまっております。
復旧後に、もし覚えていたら送っていただければと思いまする。

みんなとひっぱりあいっこしたいよー

では、本日もPSNの復活を祈りつつ寝るとします。
またのー。

4 件のコメント:

hawani さんのコメント...

イチゴ首が取れそう・・・

ロビッツ さんのコメント...

ぺろーん可愛いです!

大分昔の記事に勝手にコメントしたのに、わざわざ返答をいただいて、恐縮です。

公式とは、すみませんmmセレクションの事です。説明不足でした。そういったものを使わない大前提で全てやっているなら、それを正規の方法で再現しようとするのも楽しみなら、スゴイ事だと思います。私は、その方法が有るならわざわざ無理しなくても、と思っていました。今でもそう思っています。でも三冠王さん(二人称がわかりません。すみません。)のような方が、純粋にゲームを楽しめる人なのかなとも思いました。

あと、今後もこのブログ読ませてもらってもよろしいですか!

tripleking さんのコメント...

>hawanisanさん このあとイチゴちゃんの首がもげてしまいまして、大変だったんですよ。すいません嘘です。

tripleking さんのコメント...

>ロビッツさん 
こちらこそ、コメントをいただきありがとうございました。

私としてはクリエイトをするにあたって、公式のストーリーのステージと同じプラットフォームでやりたいんですよね。
同じ素材や道具を使ってどんなことができるのかっていう。

しかしながらLBP2になってからはまだ少ししかクリエイトに手をつけていないので、これからちょっとずつ挑戦していこうかなと思っております。

このブログは好きなだけ覗いて頂いていいんですよ。LBPのステージと同じですね、見てもらってコメントをもらえるとやっぱりうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿