2011年6月18日土曜日

リトルビッグプラネットの日常生活

こんばんは!
相変わらずゆるりと惑星を旅しております。

しかしいまだにPSストアが閉店中。
一度消えてしまったダウンロードコンテンツは使えないままです。

お金のやりとりのない部分である無料コンテンツや、履歴に残っているものの再ダウンロードは先行して再開してもいいのではと思いますが、全部いっぺんに再開して頂いても全く問題ありません。


最近のLBP、コミュニティーステージはたくさんアップロードされつづけていて、まるですごい勢いの都市開発のようです。
技術の高いビルや美しいビル、楽しいビルがたくさん建てられております。

実際にはビルに例える必要性は特に感じられませんでした。あばば。
とにかく、素晴らしいステージがたくさんです。

それから、海外のPSストアではPSN障害のお詫びソフトのひとつとしてLBP1が配布されているということで、たくさんの人がLBPをプレイしているようです。
きっとリビッツたんのかわいさにきゅんきゅんしてメロメロになってしまった人もたくさんいることでしょう。

私もですね、様子を覗いてみようとLBP1を起動してみたらですね、なんだか懐かしいというか、心が安らぐというか。
みんなと遊んだ思い出が2よりも多いからかもしれませんけれど、やっぱり素朴な感じがいいですね。

起動しただけで癒されるLBP。なんて素晴らしいソフトなんでしょう。
ああ、そうでした。私もリビッツたんにきゅんきゅんしてメロメロになったうちの一人でした。

これからもLBP1のリビッツたんにときおり会いに行きたいと思います。

素敵ステージ紹介のコーナーです。

日本昔ばなし・・・を目標にしてたのに・・・ ちょっと修正1

お茶屋さんで休憩したときの写真ですね。
なんだかみなさんウィンク気味ですが、遊びすぎて目が疲れちゃったんでしょうか。

次は水を使ったステージ。
水辺の雰囲気が良くでてます。

Waterside of midnight

この2つのステージ、プレイ人数がとっても少ないです。
隠れた名ステージを訪れてみてはいかがでしょう。

さらに今回は、リビッツたんの写真を送っていただきましたので披露しますね。
送っていただいた皆様、ご協力頂きましてありがとうございました。




うわー、かわいいですね。
まだまだ募集しておりますので、気が向いたら送ってくださいませ。

ああ、それからですね、このブログのタイトルのところ!
色がちょっと変わりました。やったね!

では、またのー。

0 件のコメント:

コメントを投稿