2012年2月29日水曜日

Practice makes Perfect

こんばんは!

まだ春まではもうちょっとな感じですね。
三寒四温といいまして、暖かくなったり寒くなったりを繰り返して春に向かって行くんですよね。

リビッツたんも熱い溶岩のステージや氷のステージや洞窟を通ったり泳いだりしてゴールへたどり着くでしょう?
あ、あんまり三寒四温とは関係なかったですね、あばばば。

ちょっとキモカワなリビッツたん。あの、胸のそれは…。

このブログを10日おきくらいに更新するという目標はあったんですけれど、ちょっと滞ってしまいました。
だって寒かったから…。あうう。
なので今回はちょっと間に合わせ的な感じになってしまうかもしれません。

でもね、最近あらためて思うんですよ。
継続するということはすごく大事だなって。

例えば、リトルビッグプラネットにステージをアップロードしたとしますよね。
それを見つけたリビッツたんが遊んでくれますよね。
でも、だんだん遊ばれにくくなっちゃいますよね。

ところがですよ、その後もクリエイトを継続して、また新しいステージを作ってアップロードすると
そのステージをプレイしにきたリビッツたんが先ほどのステージもプレイしてくれたりするんですよね。

ですから継続するということは簡単ではありませんが、何かを得ることも継続するということですね。やった!

というわけでおすすめステージを紹介しますね。

SteamPunk_Town http://lbp.me/v/e833ce


造形が本当にお見事です。
長いステージではありませんが、アクションからボスまで充実のステージでした。


次はですね、リビッツアワードにノミネートされたクリエイターさんの作品です。
キューに入れてあったものの未プレイでした。

High Sea's, High Jinks, Sackthing For The Pot! http://lbp.me/v/yx78cw


奥から手前へホラーなリビッツさんが追いかけてきます。これは怖い。
おびえるマイリビッツたんのいい写真が撮れました。逃げて~!

よかったらプレイしてみてください。

今回はここまで。では、またのー。

無表情リビッツたんかわいい

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

三冠王さんのリビッツたんのスキン、今日やっと手に入れました!
2もいいけれど、やっぱり1の手作りな雰囲気のステージもいいですよね!

tripleking さんのコメント...

おめでとうございまーす!
LBP1の素朴な感じ、とってもいいですよね。
子供の頃に戻ったような懐かしくて可愛らしくてキュンとします。

1のアイテムを2でも使えるのは親切な仕様ですよね、いろんなコスチュームやステッカーでたくさん楽しんじゃいましょう!
コメントありがとうございました!

コメントを投稿