2011年4月3日日曜日

フライパン装着時のリビッツたんの表情変化について検証してみた

こんばんは。

以前にもありました検証コーナー。

一度興味を示してしまったのでさらに追いかけます。

今回はフライパン

右手にフライパン。テフロン加工かどうかは未確認。

これで他のリビッツたんをたたくとイイ音がします。
もしこれが調理中のフライパンだったら大変ですね。あちっ!といたっ!が同時にきちゃいます。

フライパンを持っているリビッツたんはコックさんの帽子をかぶることにしました。
さて検証開始です。

おや、やっぱり…

たしかにフライパンを装着したリビッツたんのほうが大きく口を開いています。

これは!

御覧になりましたでしょうか。
フライパンを持ったリビッツたんは口が大きく開いているばかりでなく、舌がすんごく長いです。

いろいろとコスチュームパーツによって挙動が変わる場合があるということが判明しました。
まだ他にもあるかもしれませんね。もしご存知でしたら教えてくださいませ。

せっかくなのでバニーテールを装着したリビッツたんとも比較。
バニーテール装着リビッツたんはウサギの耳をつけてます。


フライパンも持ったリビッツたんはネタとしか思えないくらい舌が出てますね。

これでロビッツに特定の表情をさせたりもできますね。
フライパンをもってお友達のポッドに突撃したらびっくりさせることができるかもしれません。

では、またのー。

0 件のコメント:

コメントを投稿